2007年07月25日

* ミルクティー *

今日はメルの毛色(カラー)のお話



mell



私はいつも メルちゃんって何色?? と聞かれ

う〜ん ・・・  フォーンかな?? ベージュかな?? と

あいまいな返事をしていたんですが ・・・


この前 お買い物に行ったお店 niche の オーナーさんが

『 メルちゃん ミルクティー色でかわいいねぇ〜♪ 』 って言ってくれたんです!!

ミルクティー色!? なんて かわいい響きなんでしょう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それっ いただきですぅ〜!!


メルちゃん ママはこれから “ メルちゃんは何色ですか?? ” って聞かれたら

『 ミルクティー色です♪ 』 って答えるね!!



mell


そう ミルクティー色だよ!!

かわいいでしょ (*^m^*) うふっ♪



ママなんだか メルちゃん見てたら ミルクティーが飲みたくなっちゃった!!



mell

ニックネーム chirovialome at 22:06| Comment(8) | mell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

* HAPPY BIRTHDAY ☆ Mell *

今日はメルちゃんの 2歳のおたんじょう日


〃 ̄∇)ゞおめでとぉーーーーーーーー♪


・・・・・ってことで  今回は


メルちゃんが生まれてから今日までの2年間を


ちょっとだけ振り返ってみたいと思いま〜す (o^∇^o)ノ




*** 2004年11月22日 ***


夜中にヴィヴィちゃんの陣痛がはじまり

破水したのになかなか生まれてこないメルちゃん・・・

破水後1時間たっても生まれてこないので

パパとママは慌てて動物病院に連れて行きました


帝王切開で無事生まれてきたメルちゃん

メルちゃんたら 大きくなりすぎちゃって

自分で出てこれなかったんだって (⌒▽⌒;)アハハ〜



CIMG0483.JPG

ほんと無事に生まれてきてくれてよかった(*^▽^*)



CIMG0491.JPG

手のひらに乗っちゃうぐらいちっちゃかったんだね (*^m^*)ウフフ



CIMG0781.JPGCIMG1176.JPG
CIMG1616.JPGCIMG1666.JPG

元気にすくすくと 育ってくれてありがとう



CIMG2023.JPG

☆ メルちゃん 1歳のおたんじょう日 ☆



CIMG2070.JPGCIMG2369.JPG
CIMG2574.JPGCIMG2949.JPG

たまに いたずらしちゃう メルちゃんだけど

元気でいてくれることが 

パパとママには何よりうれしいんだよ



CIMG0279.JPG

*** メルちゃん おたんじょう日 おめでとう ***
☆ お・ま・け ☆
ニックネーム chirovialome at 09:05| Comment(26) | TrackBack(0) | mell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

大きくなったメルちゃん

部屋の片づけをしていたら


メルちゃんがまだちっちゃかったころに着ていた 


お洋服がでてきました。


P10502721.JPG


こんなかわいらしいの着てたんだ〜。


なつかしいねぇ。


今でも着られるかな〜と思い 着せてみたところ


P10502693.JPG


おっ まだまだ着れるじゃないd(^_^o)







って思ったけど  


やっぱり


P10502672.JPG


ちょっと小さいかな・・・ (^-^;


メルちゃん 大きくなったのね☆

ニックネーム chirovialome at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | mell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする