2006年12月23日

* HAPPY BIRTHDAY ☆ ALON *

今日は アロンくんのおたんじょう日☆


アロンくん 〃 ̄∇)ゞおめでとぉーーーーーーーーーーー♪


アロンくんも3才になりました(o^∇^o)ノ


あれから3年かぁ〜 早いなぁ〜


ヴィヴィちゃんのはじめての出産 パパとママにとてってもはじめての経験で

無事に生まれてきてくれるのかとっても不安で仕方なかったのを思い出すなぁ〜


夜中から陣痛が始まって 生まれてきたのは朝10時ごろ

パパが大きな声で 「出てきたよ〜!」 って叫んだから

急いで見に行くと 赤ちゃんが半分だけ出てきてて

私がちょっとだけヴィヴィちゃんのお手伝いをしてあげると

するぅ〜っと出てきてくれたんだけど

そのあとヴィヴィちゃんったら 驚いてしまったのか

赤ちゃんをおいて玄関のほうにスタスタ・・・

私は本に書いてあった通りに 見よう見まねで

赤ちゃんをタオルで包み 薄い羊膜を破って拭いてあげたり へその緒を切ったりと

感動している暇もなく なんだかすっごく必死だったことを覚えてます(>▽<;;


DSCN0221.JPG

そうして 無事に生まれてきてくれた アロンくん


DSCN0224.JPG

はじめは驚いて逃げ出したヴィヴィちゃんも ちゃんとお母さんしてました(*^▽^*)


DSCN0224.JPG

はじめて目が開いたとき

つぶらな瞳がなんともいえずかわいかったなぁ(*^m^*)


CIMG0043.JPGCIMG0057.JPG
CIMG0149.JPGCIMG0277.JPG

すくすくと成長する アロンくん


CIMG0472x.JPG
CIMG1087.JPGCIMG0256.JPG

大好きな パパとママに囲まれて・・・


CIMG1210.JPGCIMG1211.JPG
CIMG1209.JPGCIMG1207.JPG

そして お兄ちゃんになったアロンくん

「ぼくは お兄ちゃんなんだぞぉ!!」 って言ってるみたいでしょ( ´艸`)


CIMG0963as.JPG

おもちゃであそぶこととかけっこが大好きなアロンくん

それ以上に アロンくんのことが大好きなパパとママ♪

いつまでも元気で みんなで仲良く幸せに暮らしていこうね!



happy birthday ALON.JPG

*** アロンくん おたんじょう日おめでとう ***

ニックネーム chirovialome at 15:56| Comment(13) | TrackBack(0) | alon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

☆ ちっこいアロン ☆

今日も引き続きみんなまったりしてるので

コピー 〜 CIMG2830111.JPG

なんのネタもございません・・・






がっ!しかし


これだけじゃ−なんか味気ないので


何かないかと探してみたところ


見つけましたぁ−☆


おともだちのJackのママさんが撮ってくれた動画で


アロンがまだちっこいころです。↓↓




なつかし〜〜〜ぃ(>▽<)


アロンもこんなちっこいころがあったんだね。


そういえば、こうしてヴィヴィちゃんとよくじゃれてたよね☆



ニックネーム chirovialome at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | alon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ナイスキャッチ☆

おもちゃで遊ぶのが大好きなアロンくん。


CIMG2518.JPG

しょうがないな―

それじゃ― いくよぅ 

ポンッ!




ナイスキャッチ!

アロン上手だね☆

ニックネーム chirovialome at 00:34| Comment(2) | TrackBack(2) | alon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする