2007年05月29日

* 元気に退院 * 

みなさまからの たくさんの励ましの言葉や応援のメッセージ


本当にありがとうございました!!


おかげさまで ヴィヴィの手術も無事終わり 今日 元気に退院することができました!!



vivi.jpg



病院に迎えに行って 診察室に入った瞬間 先生に言われた言葉が


『 しかし よく食べますよぉ〜!! 』 だって ・・・


すっご〜く心配してたのに なんだか力が抜けちゃった  (⌒▽⌒;)アハハ〜


でも それだけ元気だってことで 一安心です (*´▽`*) ホッ



vivi-1.jpg


メルちゃんも ヴィヴィちゃんが帰ってきて うれしかったのか


しばらく ヴィヴィちゃんのそばから離れようとしませんでした


メルちゃんも 心配してたもんねぇ〜


ヴィヴィちゃんが無事帰ってきて よかったね!!


ヴィヴィちゃんが元気になったら たくさん遊んでもらおうね♪




おうちに帰ってきて しばらくは震えていましたが


そのうち落ち着いて いつものヴィヴィちゃんに戻りました



vivi-2.jpgvivi-3.jpg



先生が言った通り!!  しかし まぁ〜よく食べる 食べる!!


これだけ 食べられたら 大丈夫だね (*^∇^*)


あとは 太らないように気をつけないと!!




病院ではあまり 眠れなかったみたいなのですが


今はぐっすり眠っています 。。zzzZZZ


時々 傷口が傷むのか “ きゅ〜ん ” って泣いたりしますが ・・・



vivi-4.jpg



ヴィヴィちゃん がんばったねぇ〜


しばらくは ゆっくり休んでね ・・・

ニックネーム chirovialome at 22:37| Comment(22) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

* 決心 ・・・ *

5月28日に ヴィヴィちゃんが避妊手術を受けることになりました



vivi.jpg



前々から手術を受けなくては ・・・ と思っていたのですが


ヴィヴィちゃんがおでぶちゃんだったせいもあって


避妊手術をすると ますます太ってしまうことから


なかなか手術に踏み切ることができませんでした ・・・



でもこの前 おっぱいから出血してしまい 軽い乳腺炎になってしまったのです!!


今は薬で完治しましたが またいつなるかわかりません ・・・


ヴィヴィちゃんは以前から よく想像妊娠 ( 偽妊娠 ) をして おっぱいからお乳がでることもあり


これも 子宮にかなりの負担が掛かっているそうなんですが


こうした 想像妊娠や乳腺炎を防ぐには 避妊手術をした方がいいと


先生と相談して 今回 手術を受けることを決心しました



手術に対して少し不安はありますが これからの病気のことを考えると


ヴィヴィちゃんにはがんばって手術を受けてもらったほうがいいんですよね



vivi.jpg



手術が成功して いつまでも元気なヴィヴィちゃんでいてくれますように ・・・

ニックネーム chirovialome at 00:19| Comment(24) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

* どれにする?? *

最近のヴィヴィちゃん ちょっとスリムになって身軽になったせいか


おもちゃで遊ぶことが多くなりました!!




CIMG3512.JPG



そんなヴィヴィちゃんがおもちゃを物色中!!



どのおもちゃが欲しいのかな??








どうやら このおもちゃがヴィヴィちゃんのお気に入りのようですね ・・・

ニックネーム chirovialome at 02:08| Comment(19) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

* HAPPY BIRTHDAY ☆ ViVi *

今日はヴィヴィちゃんの 5歳のおたんじょう日


ヴィヴィちゃん おたんじょう日ヽ(*゜▽゜)ノおめでとーーーーー!


早いものでヴィヴィちゃんも もう5歳になるんだねぇ〜



ヴィヴィちゃんとの出会い 

あれは確か・・・・・・・・・



チロルくんのお嫁さんを探していて

ネットでいろいろブリダーさんとか調べていたとき

あるサイトで “こんな子がいますけどどうですか?”というのを見て

早速連絡を取って 写真を送ってもらうことにしました

その写真を見て 即決めちゃったんだよね(*≧▽≦*)


そのときの写真がこちら↓↓
TIWAWA4.jpg


そして神戸まで迎えに行ってきました


はじめて会ったとき 

ヴィヴィちゃんは ピョンピョン跳びまわってて

とってもかわいかったんだよぉ〜(*^m^*)



IMG_0002a.JPG

ヴィヴィちゃんが おうちに来ました〜\(^▽^*)/



IMG_0005.jpgIMG_0007.jpg
 ウィンクしてるヴィヴィちゃん         おもちゃを独り占めするヴィヴィちゃん



DSCN0127a.JPG

チロルくんともなかよしになりました(*^ー^)人(^ー^*)


そして そして


DSCN0239a.JPG

アロンくんが生まれ


CIMG0504a.JPG

メルちゃんが生まれました


ヴィヴィちゃん ふたりを産んでくれてありがとね


パパとママはとっても 感動したよ


いつまでも元気で みんなでなかよく暮らしていこうね



CIMG0456a.JPG

*** ヴィヴィちゃん おたんじょう日おめでとう ***

ニックネーム chirovialome at 09:20| Comment(22) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

背中の模様

ヴィヴィちゃんの背中には

CIMG2933.JPG

実は・・・ 



CIMG0450.JPG

ハートの模様があるんです♡



CIMG2508.JPG

ねっ ハートでしょっ(^_-)-♡


これっ 毛を短くすると 

まん丸になるんですよっ(*^m^*)ウフフ

ニックネーム chirovialome at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

想像妊娠!?

CIMG2449.JPG


ヴィヴィのおっぱいからお乳が!?

・・・毎回のことなんですが想像妊娠してしまっているのか
お乳が出てきてしまうんです。
乳腺炎とかになってしまうのが心配なので避妊手術をしようかとも
考えたんですが動物病院の先生はヴィヴィは手術をすると
太りそうだからと手術を勧めてくれません。
確かに今でもちょっとおデブさんだから
これ以上太ったら困るんだけど・・・ 何かいい方法はないかな??


ニックネーム chirovialome at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする