2007年08月09日

* のせて!! *

ふと チロルくんをみると ・・・





のりたいよ!!



んっ!? チロルくん何してるの?? そんな変な格好して ・・・





あはは〜 (⌒▽⌒;)


実はチロルくん 一人でソファーに上ることができないんです ・・・





ぼくものりたい!



いつもこんな感じで ソファーに手を掛けて “ のせて ” とアピール!!




そのチロルくんの “ のせて ” アピールに気がつかないと ・・・





のせて!!



こうして ソファーの前で のせてもらえるまで じーっと待ってるんです ・・・




このクッションをよじ登ったら 上れそうなのにね ・・・





まんぞく!!



こうして いつもソファーにのせてもらう 甘えん坊なチロルくん♪



ソファーにのせてもらえて 満足かな?? (*^m^*) ウフフ

ニックネーム chirovialome at 23:55| Comment(13) | chiroru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

* HAPPY BIRTHDAY ☆ TiROL *

今日は チロルくんの8歳のおたんじょう日!


チロルくん おめでとぉ〜 ヽ(*・∀・*)ノ ♪


チロルくんが生まれてから 8年かぁ〜  早いねぇ (*´▽`*) 



チロルくんとの出会いは あるペットショップ!!

チロルくんに一目ぼれしたわたしは

お店の方にお願いして抱っこさせてもらいました

もう抱っこしちゃったらダメですねぇ〜

そのまま一緒におうちに帰ってきちゃいました +゜((o´艸`))。+゜


tirol1.JPGtirol3.JPG
tirol4.JPGtirol2.JPG

おうちにきたころの ちっちゃいチロルくん


来てすぐおなかの調子が悪くなって

ペットショップに逆戻りしちゃたこともあったけど

戻ってきてからは 元気いっぱいだったよね♪



chiroru1.jpg

こうして見ると メルちゃんに似てるね(*^m^*)ウフフ

やっぱり親子なんだね (*^ー^)人(^ー^*)



tirol8.JPG tirol7.JPG
tirol5.JPG tirol6.JPG


本当にちっちゃいころって あっという間に過ぎちゃう・・・

つくづく時が経つのは早いんだなぁ〜 って実感しちゃいました



CIMG2366.jpgCIMG1599.jpg
CIMG2858.jpghappy birthday.JPG
CIMG1986.jpgCIMG1865.jpg

たくさんお散歩もしたね♪



CIMG2577.jpg

家族も増えて チロルくんはパパになりました



CIMG0286.jpg CIMG0425.jpg
CIMG0520.jpg CIMG1233.jpg

パパとして いろいろ我慢させてしまってることもあるかもしれないけど

じっと みんなを見守ってきてくれ ありがとね チロルくん


これからもずっと元気で みんなで幸せに暮らそうね ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



CIMG1909.jpg

*** チロルくん おたんじょう日おめでとう ***

ニックネーム chirovialome at 22:19| Comment(28) | TrackBack(0) | chiroru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

チロルの寝言

チロルくんいつものように お気に入りの


“うさぎちゃんベッド”で おねんねです (-ω-)。oO zzz





どんな夢をみてたのかなぁ??


おこしちゃってごめんね・・・




ニックネーム chirovialome at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | chiroru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする