2007年06月20日

* みんなと過ごす楽しい休日 *

久々の更新は みんなでおでかけ!!


日曜日に 名古屋の街なかにある “ PETRA CAFE ” に行ってきました



PETRA CAFE.jpg



1ヶ月ほど前から Fairyさんと約束してて

早くこの日が来ないかと楽しみにしていた日だったんです!!

ここのカフェでランチを食べると わんこの写真撮影をしてくれるサービスがあるよって

Fairyさんが誘ってくれたので JACKのママさんも誘って一緒に行ってきました

JACK一家とはカフェで待ち合わせをして Fairyさんはお仕事があったので

私たちは先にカフェでお茶して待つことにしました



チロルヴィヴィ.jpg
PETRA CAFE1.jpgランチ.jpg
JACK.jpgアロン&メル


久しぶりのおでかけだったし 街なかの素敵なカフェだったので

なんだかテンション上がっちゃった↑↑

しかもランチもとってもおいしくって最高!!


そして Fairyさんも無事到着して 久しぶりにみんなで集まって

ますますテンション上がりまくりでした (*≧▽≦*)



おぉちゃん&ココちゃん


おぉちゃん & ココちゃんの “ ほっかむり ” がとってもかわいい (*^m^*) ウフフ

このほっかむり 実は Fairyさん手作りのバンダナで

チロルたちにも おそろいのものをプレゼントしてくれたんです!!



チロル&ヴィヴィ アロン&メル



この日は おぉちゃんのお誕生日の前日だったんですが

ぜんぜん気がついていなかった私 ・・・

それなのに Fairyさんは おぉちゃんと仲良くしてもらってるお礼にって

おぉちゃんの代わりに 感謝の気持ちを込めて みんなにプレゼントしてくれたんです!!

おぉちゃんのお誕生日の記念にお揃いのものをって!!

もぉ すっごくうれしくって! うれしくって! 感激で涙がでそうでした ・・・

Fairyさん ありがとね (*^∇^*)



それで ・・・


こちらもやってみました!!





ココちゃん&ヴィヴィ

ココちゃん & ヴィヴィちゃんの ほっかむり!!


このふたりって 似てると思いません?? (*^ー^)人(^ー^*)



私たちは こんな風にして 遊んだりして楽しんでました♪

ちょっと迷惑だったかな?? ごめんねぇ〜

だって かわいかったんだも〜ん!! (*^m^*) うふふっ




本番の撮影前に みんなで一緒に撮影会!!

集合写真をとることにしたんですが ・・・



集合写真


JACKの舌がペロンって かわいい♪

でも やっぱり集合写真は難しいよぉ〜

本番は ばっちりカメラ目線 よろしくね!!



そしていよいよ 撮影本番!!


まずは うちの子たち チロル一家から



チロル一家


この写真は カメラマンさんじゃなくって私が撮った写真なんだけど

みんなカメラ目線でとってもいい感じ ☆⌒(*^-゜)b

みんなママの方を見てくれたんだねぇ〜 うれしい!!

・・・ って 親ばか??



そして 続いて JACKの番!!


JACK


やっぱりJACKは いつもニコニコスマイルでかわいいなぁ〜 (*´▽`*)

モデルさんみたいに とってもいい笑顔を連発してました!!



そして最後は おぉちゃん & ココちゃん


おぉちゃん&ココちゃん


お耳を伏せちゃうことが多い おぉちゃんだけどこのときはお耳がピーン!!

おぉちゃん かっこいいぞぉ〜!!

ココちゃんはフリフリのお洋服がとってもよく似合ってて すっごくかわいい〜 o(*^▽^*)o♪



みんな かわいく撮ってもらいました (−p■)q☆パシャパシャ☆


そして混んでいたせいもあって プリントしてもらった写真を受け取ったのが夕方 ・・・

本当はこの後 ランに行って遊びたかったんだけど 残念 (´・ω・`)ガッカリ・・・

でも 楽しみは次回にとっておくことにしましょう♪♪


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので Fairyさんとはここでお別れ

またまた とってもいい思い出ができました!!


Fairyさん 誘ってくれてありがとう!!

また一緒におでかけしようねぇ〜 (o^∇^o)ノ




そして 私たちはJACKのママさんのおうちへお邪魔することに ・・・


またまた JACKのママさんのおいしい手料理をごちそうしてもらいました!!

JACKのママさんが作るお料理は いつもとってもおいしくって

ほとんど見てるだけの私は 食べるの専門!!

JACKのママさんが作ってくれる ご飯を楽しみにしてるんです (*^m^*) ウフフ



春巻 杏仁


そして 今回は春巻きを作ってくれました!!

もちろん私は巻いただけですけどね ・・・ (⌒▽⌒;)ゞアハハ〜

手羽先も作ってくれて みんなでおいしくいただきました

そしてデザートに杏仁豆腐を作ってくれていて こちらもおいしくいただきました


JACKのママさん いつもありがとうね!!

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて その上おいしいお料理までごちそうしてくれて

本当にいつも感謝してるよ!!

また一緒におでかけしようね (*^ー^)人(^ー^*)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



早速 Fairyさんから頂いたバンダナをつけて 家族写真を撮ってみました!!



バンダナ バンダナ


Fairyさん 2パターンも作ってくれたんです!! 素敵でしょ〜 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




よく似合ってるでしょ!


み〜んな すっごくよく似合ってるぅ〜 !!


バンダナありがとう!



+++ Fairyさん 本当にありがとう!! 大切にするね +++

ニックネーム chirovialome at 23:00| Comment(18) | TrackBack(1) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする