2007年05月29日

* 元気に退院 * 

みなさまからの たくさんの励ましの言葉や応援のメッセージ


本当にありがとうございました!!


おかげさまで ヴィヴィの手術も無事終わり 今日 元気に退院することができました!!



vivi.jpg



病院に迎えに行って 診察室に入った瞬間 先生に言われた言葉が


『 しかし よく食べますよぉ〜!! 』 だって ・・・


すっご〜く心配してたのに なんだか力が抜けちゃった  (⌒▽⌒;)アハハ〜


でも それだけ元気だってことで 一安心です (*´▽`*) ホッ



vivi-1.jpg


メルちゃんも ヴィヴィちゃんが帰ってきて うれしかったのか


しばらく ヴィヴィちゃんのそばから離れようとしませんでした


メルちゃんも 心配してたもんねぇ〜


ヴィヴィちゃんが無事帰ってきて よかったね!!


ヴィヴィちゃんが元気になったら たくさん遊んでもらおうね♪




おうちに帰ってきて しばらくは震えていましたが


そのうち落ち着いて いつものヴィヴィちゃんに戻りました



vivi-2.jpgvivi-3.jpg



先生が言った通り!!  しかし まぁ〜よく食べる 食べる!!


これだけ 食べられたら 大丈夫だね (*^∇^*)


あとは 太らないように気をつけないと!!




病院ではあまり 眠れなかったみたいなのですが


今はぐっすり眠っています 。。zzzZZZ


時々 傷口が傷むのか “ きゅ〜ん ” って泣いたりしますが ・・・



vivi-4.jpg



ヴィヴィちゃん がんばったねぇ〜


しばらくは ゆっくり休んでね ・・・

ニックネーム chirovialome at 22:37| Comment(22) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

* 決心 ・・・ *

5月28日に ヴィヴィちゃんが避妊手術を受けることになりました



vivi.jpg



前々から手術を受けなくては ・・・ と思っていたのですが


ヴィヴィちゃんがおでぶちゃんだったせいもあって


避妊手術をすると ますます太ってしまうことから


なかなか手術に踏み切ることができませんでした ・・・



でもこの前 おっぱいから出血してしまい 軽い乳腺炎になってしまったのです!!


今は薬で完治しましたが またいつなるかわかりません ・・・


ヴィヴィちゃんは以前から よく想像妊娠 ( 偽妊娠 ) をして おっぱいからお乳がでることもあり


これも 子宮にかなりの負担が掛かっているそうなんですが


こうした 想像妊娠や乳腺炎を防ぐには 避妊手術をした方がいいと


先生と相談して 今回 手術を受けることを決心しました



手術に対して少し不安はありますが これからの病気のことを考えると


ヴィヴィちゃんにはがんばって手術を受けてもらったほうがいいんですよね



vivi.jpg



手術が成功して いつまでも元気なヴィヴィちゃんでいてくれますように ・・・

ニックネーム chirovialome at 00:19| Comment(24) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

* おかえり & ドッグラン *

今日は セントレア( 中部国際空港 )に


1年数ヶ月振りにオーストラリアから帰ってきた妹たちを迎えに行ってきました


“ おかえりなさ〜い!! ”



セントレア.jpg



今回 1ヶ月のお休みをもらって帰ってきたんですが


日本ではそんなに長い休暇はなかなか取れませんよねぇ ・・・


うらやましいなぁ〜 (*´▽`*)




そしてセントレアから帰ってきて お天気も良かったので


久々にみんなを連れて 近くのドッグランに遊びに行ってきました



CIMG4397.jpg



朝早かったせいか いつもより空いていたランで


みんな とりあえず 匂いチェック??





CIMG4422.jpgCIMG4425.jpg
CIMG4452.jpgCIMG4473.jpg



久しぶりのランで みんなも笑顔!!





CIMG4434.jpg



だんだん おともだちが増えるにつれ みんなパパのそばに ・・・


アロンくんは いつものように 『 抱っこしてぇ〜 (>▽<;; アセアセ 』





CIMG4416.jpgCIMG4479.jpg
CIMG4465.jpgCIMG4480.jpg



やっぱり お外は楽しいね♪


また遊びに来ようね!!






そして夕方 以前パエリアを作ってくれたパパのお友達



CIMG4484.jpg CIMG4489.jpg
 


ピザ と タルトケーキを作って持ってきてくれたので



夜は パパの実家で 手巻き寿司 と ピザで “ おかえりなさい会!! ”



CIMG4497.jpg



手巻き寿司もピザもタルトケーキもとってもおいしくって おなかいっぱいなりました!!



+++ 1ヶ月のお休み 日本を満喫して行ってね♪ +++

ニックネーム chirovialome at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

* どれにする?? *

最近のヴィヴィちゃん ちょっとスリムになって身軽になったせいか


おもちゃで遊ぶことが多くなりました!!




CIMG3512.JPG



そんなヴィヴィちゃんがおもちゃを物色中!!



どのおもちゃが欲しいのかな??








どうやら このおもちゃがヴィヴィちゃんのお気に入りのようですね ・・・

ニックネーム chirovialome at 02:08| Comment(19) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

* Memory *

またまた すっかり忘れていました ・・・



チロルたちが雑誌に載っていると Fairyさんから連絡をもらって


『 あっ! そういえば!! 』 ・・・・・ と


この前 ドッグショー を見に行ったときに 撮影会に参加してきたことを思い出し


早速 本屋さんへ行ってきました



DOG FAN 』 の5月号!!



chirovialome.jpg


載ってました!! みんなちゃんとカメラ目線でいい感じ(*≧▽≦*)



この日一緒に撮影会に参加した Fairyさんも


おぉちゃん & ココちゃん と一緒に とってもいい感じに載ってました!!



fairy.jpg


おぉちゃんとココちゃんも ちゃんとカメラ目線でとってもかわいいモデルさんです!



またまた とってもいい思い出 & 記念になりました



+++ Fairyさん 教えてくれてありがとね +++

ニックネーム chirovialome at 03:39| Comment(26) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

* ゴールデンウィーク *

今回のGWのお休みは 何をしていたかと言いますと ・・・






CIMG4255.jpg




パパの会社の方たちと バーベキューをしたり ・・・






CIMG4284.jpg




パパのマシーンで 近くの池までツーリングに行ったり ・・・




CIMG4277.jpg





パパのマシーンとは何かと言いますと BIGスクーターの “ SKY  WAVE ” のことで



CIMG1319a.jpg CIMG4143b.jpg



これがまた 色を塗り替えたり なんだかんだ 結構お金が掛かるんですよねぇ ・・・





そして お休み最後の日は




CIMG4291.jpgCIMG4295.jpg
CIMG4296.jpgCIMG4298.jpg




おともだちと 我が家で “ たこ焼きパーティー ”



初めて おうちでたこ焼きを作ったんですが これがとってもおいしくって



これからは 病み付きになってしまいそうです!!





そして 我が子たちは何をしていたかと言うと



おともだちの子供のみゆちゃんから 大好物のキャベツをもらおうと ・・・



CIMG4306.jpg


ジィ〜〜〜


もぉ キャベツに釘付け!!



CIMG4304.jpg



おやつ代わりに キャベツをたくさんもらっていたのでした




今回のGWは 一緒にお出かけすることができなかったので



次は どこかにお出かけしようね!!



CIMG4314.jpg



あれっ チロルくんは??







ここに居たのねぇ〜



CIMG4332.jpg



最近のチロルくんのお気に入りの場所 “ みかん??ハウス ” の中にいました!!

ニックネーム chirovialome at 01:30| Comment(24) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする