2007年04月22日

* 缶バッジ *

HAPPY☆CHIHUAHUA 』 のいずさんから とってもかわいい缶バッジが届きました!!



CIMG4169.jpg




実は いずさんが企画された “ 缶バッジプレゼント ” に応募して


私 chirovialomeが見事 当選したんです!!


この くじ運の悪い私が当選するなんて ・・・


もぉ! うれしくって うれしくって (*≧▽≦*)


しかも! いずさん おやつも 一緒に送ってくれました!!



oyatu.jpg




本当にありがとうございます!!






chiroru1.JPG


チロルも ・・・




vivi1.JPG


ヴィヴィも ・・・




alon1.JPG


アロンも ・・・




CIMG4187.jpg


メルも ・・・




み〜んな とっても喜んでおります♪


もちろん 私も!! すっごく気に入ってます (*^m^*)ニマニマ



頂いた 缶バッジ 大切にしますね



+++ ありがとうございました +++

ニックネーム chirovialome at 22:06| Comment(26) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

* cafeでまったり *

日曜日に JACKのママさん と Fairyさんと一緒に 『 Gen's cafe 』 へ行ってきました


お天気がとってもよくって 風もなく 本当に気持ちのいい日でした


でも 地震があり ちょっと怖かったですが ・・・



Gen's cafeでは日曜日だけモーニングがあり この日は手作りサンドイッチ!!



CIMG3840.jpgCIMG3838.jpg
CIMG3841.jpgCIMG3839.jpg


ボリュームたっぷりで とってもおいしかったです!!


みんなも食べたかったねぇ〜




CIMG3848.jpg


今日もJACK君 とってもいい笑顔です(*^▽^*)


JACKのママさんの手作りバンダナがとってもよく似合ってるよ!!




CIMG3869.jpg


おぉちゃ〜ん お耳伏せちゃったねぇ〜 (*^m^*)ウフフ


おぉちゃんも Fairyさんの手作りのお洋服がとってもよく似合ってるぅ〜!!


 

CIMG3868.jpg


ココちゃん おめめクリクリで今日もかわいいよ〜(*≧▽≦*)


ココちゃんも おぉちゃんと色違いの手作りのお洋服でとってもかわいい♪



カフェでまったりしたあとは お庭へ



CIMG3907.jpg


みんな それぞれお庭を散策中 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


お互い絡むことも少なく み〜んなそれぞれだったね ・・・




でも おぉちゃんはメルと遊びたかったのに 選んだ相手が悪かった!!


CIMG3897.jpg


ガウガウやられてしまいました ・・・ ごめんね おぉちゃん! (>▽<;; アセアセ




CIMG3895.jpgCIMG3926.jpg
CIMG4017.jpgCIMG3904.jpg
CIMG3880.jpgCIMG4024a.JPG
CIMG3902.jpgCIMG3929.jpg




長いこと遊んでると みんなもだんだんテンションが上がってきて↑↑



CIMG3956.jpg CIMG3955.jpg
CIMG3957.jpg CIMG6221.jpg


走るわ!!  飛んじゃうわで!!  みんなとっても楽しそぉ〜♪


Fairyさんが撮ってくれた写真(↑↑の右下)なんですが


メルなんか完全に宙に浮いちゃってます!!(≧▽≦)キャハハ〜




CIMG3981.jpg CIMG4020.jpg


そして 新しいおともだちが来るたんびに みんなでご挨拶してたね (*^m^*)ウフフ




CIMG3999.jpg


今回の集合写真は 大きなソファーの上で撮ったので


うまく並んで撮ることができませんでした (´・ω・`)ショボーン



集合写真はイマイチでしたが みんなで過ごした時間は とっても楽しくって


朝早くから お昼過ぎまであっという間でした



CIMG4024.jpg CIMG4030.jpg


チロルくんは 疲れちゃったのか お庭の真ん中で寝ちゃうし


ソファーの上でも日向ぼっこで まったり (*´▽`*)




メルちゃんに至っては ・・・



CIMG4032.jpg


ちょっとまったり〜 どころか ぐっすりでした ( ´艸`)プププ




それから Gen's cafe をあとにして 港区の 『 リベルテ 』 へと カフェをはしご


ランチを食べて おしゃべりして もう楽しすぎです♪♪



CIMG4040.jpg CIMG6220.jpg


ここでは ココちゃんと ヴィヴィちゃんが まったり (*^m^*)ウフフ



たくさん遊んで たくさんおしゃべりして とっても楽しかったです♪



Fairyさんとは ここでお別れ


*******************************

Fairyさ〜ん おぉちゃん&ココちゃん

今回もとっても楽しかったよ〜♪

朝早くからず〜っと ご一緒してくれてありがとぉ〜!!

また ぜひぜひ一緒にあそんでねぇ〜 (*^ー^)人(^ー^*)

*******************************




そして そのあと私たちは 先週に引き続き


JACKのママさんのおうちへお邪魔させてもらうことに!!




CIMG4050.jpg CIMG4055.jpg
CIMG4054.jpg CIMG4057.jpg


おうちへお邪魔する前に少しだけお散歩に 近くの公園に行きました



そしてパパたちも帰ってきて みんなでディナータイム


JACKのママさんが作ってくれたピザとサンドイッチ


写真を撮り忘れてしましましたが 今回もすっごくおいしかったです!!


そしてデザートには JACKママお手製の チーズケーキ(*≧▽≦*)



CIMG4071.jpg


とってもおいしくって 何を作っても上手なJACKママ♪  尊敬しちゃいます!!


ご馳走様でした (o^∇^o)ノ



*******************************

JACKのママさん & JACK!!

先週に引き続き またまた一緒に遊んでくれてありがとね!

それからこれまた先週に引き続きとっても楽しかったねぇ〜

こらからも 一緒にたくさんおでかけしようね♪

*******************************




CIMG4075.jpg


JACKのハウスで 熟睡中のチロルくん


JACK お邪魔しましたぁ〜



またまた わんこたちと とっても充実した楽しい休日を過ごすことができました♪

ニックネーム chirovialome at 18:33| Comment(16) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

* Handmade *

CIMG3588.jpg


とっても かわいい布をみつけたので


みんなのお洋服を手作りすることにしました


初めての挑戦です!!




CIMG3721.jpg CIMG3743.jpg


先週の土曜日から せっせと作りはじめ ・・・




CIMG3746.jpgCIMG3752.jpg
CIMG3755.jpgCIMG3758.jpg


途中 休憩しつつも ・・・




CIMG3760.jpg


せっせと 縫い




CIMG3771.jpg CIMG3774.jpg


ネーム入りにしようと スタンプで作り ・・・




CIMG3782.jpgCIMG3783.jpg
CIMG3785.jpgCIMG3784.jpg


縫い付けて!!





ようやく完成したのが こちら↓↓



CIMG3779.jpg


どうでしょうか??


初めてにしては なかなか上手にできたのでは!?


自分ではこの出来に 大満足してます (´▽`*)ゞ エヘヘ




CIMG3786.jpg


どう?? ママが初めて作ったお洋服は!!




CIMG3829.jpg


みんなも気に入ってくれてると いいなぁ〜♪

ニックネーム chirovialome at 16:13| Comment(26) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

* 手作り石鹸 *

春の遠足に行った日に JACKのママさんから 手作り石鹸をいただきました



CIMG3713.jpg


この石鹸はJACKのママさんのお友達


まめ&ひなつぶやき日記 』 のまめさんの手作りということで


今回その貴重な手作り石鹸を分けてもらいました


以前に JACKのママさんのブログで拝見してから


私も使ってみたいと思っていたので とってもうれしいです♪



CIMG3716.jpg CIMG3717.jpg
CIMG3718.jpg
※ 写真をクリックすると大きく見やすくなります


何が入っているのかも ちゃんと明記されていて


しかも 1つずつ とってもかわいくパッケージしてあり


手作りって あたたかくて とってもいいなぁ って思いました (*´▽`*)



CIMG3711.jpg



大切に使わせていただきますね 。+゜((o´艸`))。+゜ガシガシ

ニックネーム chirovialome at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | chirovialome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

* 春の遠足 *

日曜日に JACK一家 と一緒に


春の遠足に “ 南知多ビーチランド ” へおでかけしてきました



CIMG3600.jpg


入ってすぐのところにあった セイウチのオブジェの前で記念撮影


でも 誰一人カメラなんて見てやしない ・・・ (⌒▽⌒;)アハハ〜




ビーチランドは初めてだったけど 驚いたのは


アシカさんがお散歩していたこと!!



CIMG3601.jpg


近づいて行って アシカさんにタッチしちゃいました (*≧▽≦*)


ツルツルしてて 気持ちよかったぁ〜 でもちゃんと短い毛が生えてました


もう初めからテンション上がりまくりです!!


そして イルカ・アシカショーが始まる時間だったので イルカスタジアムへ




わんちゃんが一緒なので吠えたりしたら


イルカさん アシカさんが驚いちゃうってことで


遠慮して いちばん後ろの通路から見ることにしたんですが


『 アシカさんがみんなのところに あいさつに行きま〜す! 』 ってお姉さん!!


気が付くと なんと目の前に アシカさんが!! (゜∀゜) ハッ



CIMG3614.jpg


こんなに近くで しかもアシカさんたち 『 こんにちは〜 』 って言うもんだから ・・・


そりゃ〜 みんなも 『 こんにちは!! 』 って言っちゃいますよねぇ〜 (⌒▽⌒;)アハハハハ〜
( ワンワン吠えまくりってことです・・・ )



CIMG3608.jpg CIMG3629.jpg
* アシカショー *                    * イルカショー *


アシカさんの華麗でコミカルな演技には楽しませてもらいました♪







そして イルカさんの見事なジャンプに感動!!



CIMG3615.jpg CIMG3616.jpg


メルもアロンも ショーに釘付けでした (*^m^*)ウフフ





ショーを見たあとは お昼ごはん♪



CIMG3647.jpg CIMG3663.jpg
CIMG3645.jpg CIMG3660.jpg


パパたちが買い出しに行っている間 みんなで待ってました




お昼ごはんを食べたあとは ビーチランドを散策♪




CIMG3637.jpg CIMG3669.jpg
CIMG3670.jpg CIMG3679.jpg

セイウチ ・ イルカ ・ ウミガメ ・ ペンギン


たくさんの海の生き物を 間近で見ることができて


とってもおもしろくって 楽しかったです♪



CIMG3678.jpg

ペンギンさんと一緒に みんなで記念撮影 (−p■)q☆パシャ☆


また だ〜れも 見てないし ・・・





ビーチランドで楽しんだあとは みんなで海へお散歩に行きました


CIMG3682.jpg


とってもいいお天気で 磯の香りがしてとっても気持ちよかったぁ〜 (*´▽`*) 



CIMG3683.jpg CIMG3684.jpg
CIMG3685.jpg CIMG3691.jpg


ほとんど みんな初めての海  みんなどうだったかなぁ〜??


今度は海に入ってみるぅ〜 (*^m^*)ウフフ



CIMG3700.jpg


そして 海の家の売店で ジュースを買って帰りました




途中 雑貨屋さんに寄って お買い物もしました


雑貨が大好きな JACKのママさん と 私


今度は 雑貨屋さんめぐりもしたいねぇ〜 なんて話しながら (*^m^*)ウフフ



そして夜は JACKのママさんと夕飯作り♪


・・・と言っても ほとんどJACKのママさんが作ってくれたんですけどねぇ〜 (´▽`*)ゞ エヘヘ


JACKのママさんは 前の日から メニューを考えて 下ごしらえまでしてくれてたんです!!


さすがJACKのママさん!!


しかもJACKママが作る “ てこね寿司 ” が


これまた おいしくって おいしくって (*≧▽≦*)


こんな奥様に私もなりたいと思うのですが ・・・



CIMG3701.jpg


とっても おいしそうでしょっ !!


本当にすっごく おいしかったんです


デザートの杏仁豆腐も手作りで ( 写真を撮り忘れてしまいましたが ・・・ )


とってもおいしかったぁ〜 (*´▽`*)



春の遠足も楽しかったし おいしいものもたくさん食べれて


とっても幸せ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



CIMG3667.jpg


また一緒に たくさんおでかけしようね (*^ー^)人(^ー^*)

ニックネーム chirovialome at 20:23| Comment(14) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

* 大笑い *

我が家にもやってきました!!








CIMG3572.jpg



この真っ赤な 毛むくじゃらの足は ・・・・・・





CIMG3574.jpg



そうです!! “ くすぐりエルモ ” 買っちゃいましたぁ〜 \(^▽^*)/


お友達のブログで紹介されていて 絶対に欲し〜い!!って思ってたんです!!




でも みんなに会わせた瞬間 ・・・



CIMG3581.jpg


チロルくんはそっぽ向いちゃうし メルちゃんは逃げる逃げる!!




CIMG3582a.JPG


アロンくんも どん引きぃ〜 ・・・



でも なぜかヴィヴィちゃんだけは 興味津々!!



CIMG3494.jpg


お友達だと思ったのかなぁ?? ( *´艸)( 艸`*)クスクス




それでは とってもかわいい エルモくんの動画をご覧下さい!!





とってもかわいいでしょっ (*^m^*)ウフフ


見てるだけで 明るい気持ちになっちゃいます!!

ニックネーム chirovialome at 20:07| Comment(32) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

* おさんぽ日和 *

しばらく更新をしていなかった間の日記を


これから 少しずつですが UPしていきたいと思います


*****************************************


春分の日のお話


この日はポカポカ春の陽気で お散歩日和 (*´▽`*)ポカポカ


みんなを連れて公園にお散歩に行ってきました


CIMG3224.jpg



天気が良かったから 混んでるかなぁ〜って思ってたけど


あまり混んでなかったので 以外や以外


でも そのおかげで みんな思いっきりあそぶことができました



CIMG3295.jpg CIMG3273.jpg
CIMG3295a.JPG CIMG3238.jpg


とくにアロンとメルは 他のわんちゃんたちがいないことをいいことに


思いっきり走りまわって とっても楽しそう♪





本当に楽しそうな おふたりさん(*^m^*)ウフフ


たくさんのわんちゃんがいるドッグランでは こんなふたりは決して見られません ・・・




CIMG3279.jpg CIMG3275.jpg
CIMG3340.jpg CIMG3267.jpg


久々に お外でたくさんあそんで みんな満足そうでした




そして 春を感じた1コマ


CIMG3259.jpg CIMG3278.jpg
クンクン・・・ これな〜に??             な〜んだ 食べ物じゃないんだ・・・


ヴィヴィちゃん それは “ たんぽぽ ” って言って 春に咲くお花だよ




そして あまりにも気持ちのいいお天気だったので


お空をバックに(−p■)q☆パシャッ☆


CIMG3310.jpg CIMG3331.jpg
CIMG3332.jpg CIMG3304.jpg


う〜〜ん 気持ちいいお天気 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





集合写真も撮ってみたんだけど ・・・



CIMG3321.jpg


みんな よそ見しちゃって 失敗 ・・・


でもまぁ〜 これはこれで いいっか!!




そして 夕方になって少し風が出てきて寒くなってきたので 帰ることにしました



CIMG3356.jpg


今日はたくさん遊べてよかったね♪


またみんなで来ようね (o^∇^o)ノ

ニックネーム chirovialome at 01:13| Comment(24) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする