2007年03月31日

* サファリパーク *

しばらく更新をしていなかった間の日記を


これから 少しずつですが UPしていきたいと思います


*****************************************


3月中ごろの休日に 富士サファリパークへ行ってきました


残念ながら チロルくんたちは実家でお留守番です ・・・


だってサファリパークで ライオンさんに食べられちゃったら大変だもんね (*^m^*)クククッ


ってことで 私たちだけで楽しんで来ちゃいました (´▽`*)ゞ エヘヘ



CIMG3049.jpg


途中 サービスエリアから 富士山がとってもきれに見えました!!

やっぱり日本一だけあって 感動しちゃいますよね ( ;∀;) カンドーシタ



そして 8年振りのサファリパークへ!!


CIMG3079.jpg CIMG3116.jpg
CIMG3121.jpg CIMG3101.jpg


久しぶりのサファリパークに興奮気味 (*≧▽≦*)

右に左に 動物がいる方へ行ったり来たりして

写真を取り捲っちゃいました (−p■)q☆パシャッパシャ☆



車の中からですが たくさんの動物を見て回ったあとは

なんと言っても腹ごしらえです!!



CIMG3158.jpg

ランチは バーベキュー!!


この日は4人で行ったんだけど 食べきれないぐらいたくさん頼んでしまい

しばらく動けないぐらい お腹いっぱいになってしましました ( >Д<;)クッ クルシイ・・・



そして しっかり腹ごしらえしたあとは ふれあいゾーンへ♪


CIMG3143.jpg CIMG3149.jpg
CIMG3196.jpg CIMG3199.jpg


ここでは サファリゾーンとは違って 間近で動物たちに触れ合えるので

また別の楽しさがありました♪

お猿さんが頭の上に乗ってくるというハプニングもありましたが ・・・




この日は たくさんの動物に癒され


富士山からパワーをもらって


普段の疲れもリフレッシュされ 楽しい1日となりました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




CIMG2338.jpg


みんな いい子でお留守番しててくれて ありがとうね (*・・)"ヾ('▽'*)♪

ニックネーム chirovialome at 00:57| Comment(11) | TrackBack(0) | chirovialome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

* おうちでシャンプー *

しばらく更新をしていなかった間の日記を


これから 少しずつですが UPしていきたいと思います


*******************************************


この前 ( この前といってもかなり前のことですが・・・


とっても久々に おうちでシャンプーをしました



CIMG1990.jpg



さぁ! みんな きれいきれいしようねぇ〜



CIMG2013c.JPG CIMG1984v.JPG
CIMG1988a.JPG CIMG2715m.JPG


みんな きれいになったかなぁ??



シャンプーすると なんだか違う わんこみたいね (*^m^*)ウフフ


誰が 誰だか わかりますか??





正解はこちら ↓↓




CIMG2729c.JPG CIMG2999v.JPG
CIMG2680c.JPG CIMG2725m.JPG



簡単すぎましたねぇ (⌒▽⌒;)ゞアハハ〜






+++ お ・ ま ・ け +++


CIMG2717m.JPG


メルちゃんが ブルブルした瞬間!!

ニックネーム chirovialome at 02:19| Comment(28) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

* みんなで ハイ!ポーズ *

忙しいのをいい訳に この頃めっきり更新をさぼっておりましたが ・・・


今回 かわいい我が子たちが雑誌に載っているので


これはみなさんにご報告しなければと久々に更新してみました


親ばかですみません ・・・ (´▽`;)ゞ エヘヘ



以前 “ 犬吉猫吉 ” という雑誌の撮影会に参加してきたんですが

その雑誌が3月15日に発売になりました!!

実は発売日をすっかり忘れていた私 ・・・
JACKのママさんにメッセージもらって気づきました



発売日より少し遅れて 雑誌を購入して

ワクワクしながらページを開くと ・・・

見たことあるお店が!!


私の大好きなお店 “ ニーシェ ” です \(^▽^*)/


動耳.jpg

お店の前や中で撮影された4組のわんちゃんとパートナーさんが

6ページにわたって載ってました!!


ニーシェの “ あんじとひよりのDIARY ” で雑誌撮影があったということは知ってたけど

まさかこの雑誌だったとはびっくり!!

なんだか素敵な偶然に とってもうれしくなっちゃいました +゜((o´艸`))。+゜



そして ・・・


載ってましたよぉ〜!!


chirovialome.jpg

撮影のときには ちょっと苦戦しましたが

なかなかいい感じに載ってますね (*^m^*)うふっ

チロルくんとアロンくんはちゃんとお座りしてるのに

ヴィヴィちゃんとメルちゃんは ・・・

うちは女の子のほうがお行儀が悪いんですね (⌒▽⌒;)アハハ〜



同じページには おともだちの JACKくん と ティアラちゃんが並んで載ってました


竪益&灼・ク.jpg

ティアラちゃんの振り向きポーズも JACKくんの片手あげてるポーズも

とってもかわいい〜〜〜〜 (*≧▽≦*)



そして 少し前のページに ポッキーくんもちゃんと載ってました


累・ー.jpg

ポッキーくんの首かしげてるポーズ とってもかわいいなぁ〜 (*´∀`*)


みんなのかわいいポーズを見て 私はひとりでニマニマしてました (*^m^*)ニマニマ

とっても癒されます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして とってもいい記念になりました



chirovialome1.jpg
撮影会のときに購入した写真より

ニックネーム chirovialome at 01:05| Comment(26) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

* ドッグショー *

やっと更新できました (>▽<;; アセアセ

最近 仕事が忙しくちょっと疲れ気味の私 ・・・

更新もなかなかできず みんなところにも遊びに行けずにごめんなさい!!

更新が遅いのはいつものことなんですけどねぇ〜 (⌒▽⌒;)アハハ〜



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



日曜日に ポートメッセ名古屋で開催されたドッグショーへ行ってきました


CIMG2808.jpg



ドッグショーも楽しみだったのですが ・・・

今回は 『 Chihuahua☆File's blog 』 のKUMIさんが来られると聞いて

会えるのをとっても楽しみにやってきました(*≧▽≦*)

なかなか遠くに住んでいるお友達に会える機会はないですからね!

それから 今回はまた絶対に会いたかった Fairyさんと待ち合わせをして一緒に行ってきました♪


ドッグショーの他に わんちゃんのお洋服やグッズやおやつのブースがたくさんあって

Fairyさんとぶらぶらと見て回ってると



“ サングラス軍団 ” 発見!!


CIMG2762.jpg CIMG2765.jpg
*** うたちゃん なみちゃん しぃちゃん もるちゃん ***

CIMG2779.jpg CIMG2787.jpg
*** マリンちゃん コナンくん ベリーちゃん ***


目印のサングラス!! KUMIさんたちだってすぐわかっちゃいました(*^m^*)ウフフ

みんなサングラスがとっても似合っててかっこいぃ〜〜(*≧▽≦*)

サングラスはKUMIさんと一緒に来ていた

テンパパさんがひとりひとりに合わせて作った手作りなんですって!!

すごいですよね!! ♪⌒ヽ(*゜▽゜)ノ ステキ!!!


CIMG2774.jpg CIMG2795.jpg
チラ見する うたちゃん             サングラスがよく似合う なみちゃん

CIMG2769.jpg CIMG2768.jpg
怖がりの しぃちゃん                おしゃれな もるちゃん


CIMG2760.jpg

いつでもなかよし おぉちゃん と ここちゃん (*^ー^)人(^ー^*)


CIMG2798.jpg CIMG2799.jpg
おしゃれな もるちゃんの小物に感激!!



写真撮ったり おしゃべりしたり とっても楽しかったです♪


ここで一旦KUMIさんとはお別れして このあとFairyさんとドッグショーを見に行きました

初めてのドッグショーだったけど

Fairyさんと順位を予想したりして楽しんじゃいました♪

好みで選んだりしてたけど それが結構当たったりして (*^m^*)ウフフ



そして ドッグショーを見ているときに隣にかわいいチワワちゃんがいるなぁ〜って思ってたら

なんと 『 HAPPY☆CHIHUAHUA 』 のいずさん!!


CIMG2827.jpg CIMG2822.jpg
* ゆずはちゃん *                 * ななみちゃん *


いずさんのおうちには 2シーズーちゃん と 5チワワちゃんがいて

今回はゆずはちゃんとななみちゃんに会えました!!


CIMG2836.jpg CIMG2839.jpg

ふたりはとってもちっちゃくてめちゃめちゃかわいかったぁ〜(*≧▽≦*)

今度は さくらちゃんたちにも会えるといいなぁ〜 (*´▽`*)


いずさんとはここでお別れして 私たちはお昼ごはんを食べることに

インド料理のブースがあったので そこでテイクアウトして外で食べました

お天気もとってもよくって ピクニック気分で楽しかったぁ〜♪


CIMG2881.jpg CIMG2878.jpg
CIMG2880.jpg CIMG2889.jpg
CIMG2888.jpg CIMG2848.jpg

この日はかなりいいお天気で みんなもちょっと暑かったかなヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG2858.jpg

いつもの“ リードぐりぐり ” におぉちゃんも仲間入り!!


CIMG28843.jpg CIMG2845.jpg
* ここちゃん と チロル *              * おぉちゃん と アロン *


おぉちゃんとここちゃんと少し距離が近づいた気がして

とってもうれしかったです +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



お昼ごはんを食べたあとは 無料の撮影会へ (−p■)q☆パシャパシャ☆


CIMG2903.jpg

詳しく聞いてこなかったけど これって雑誌に載るのかしら ・・・??

でも折りたたみイスってどうなんだろうね (⌒▽⌒;)アハハ〜




そしてこのあとは いよいよKUMIさんちのもるちゃんと

テンパパさんちのマリンちゃん&コナンくんが出場するファッションショーのはじまりです!!



CIMG2926.jpg CIMG2936.jpg

めちゃめちゃ かっこかわいぃ〜〜〜 (*≧▽≦*)

たくさん出場していた中で もるちゃんたちは見事 3位に輝きました!!

おめでとぉ〜〜〜〜\(^▽^*)/

さすがだね!! サングラス軍団 ☆⌒(*^-゜)b



ファッションショーのあと そのまま抽選会がはじまったので 何か当たらないかなぁ〜

な〜んて期待しながら 入場券をにぎりしめ ドキドキわくわく ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


でもなかなか番号が呼ばれず ・・・

そのうち ヴィヴィもメルも疲れちゃって ねんねしちゃいました


CIMG2947.jpg


次こそは! 次こそは!! と思うと なかなか帰れず ・・・・・・



CIMG2954.jpg

みんな待ちくたびれて カトーの中で寝ちゃいました (´-ω-`)。。zzzZZ


そして結局 最後まで居て 何も当たらずに (´・ω・`)ガッカリ・・・


でも この日はたくさんのおともだちに会えて とってもうれしい一日でした +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

KUMIさん いずさん またお会いしましょうねぇ〜 (*^ー^)人(^ー^*)



そして ず〜っとご一緒してくれた Fairyさん ありがとうございました!!

Fairyさん おぉちゃん ここちゃんのおかげで

とっても楽しく過ごすことができました♪

また カフェやランにも遊びに行きましょうねぇ〜 (o^∇^o)ノ

ニックネーム chirovialome at 01:07| Comment(28) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする