2006年11月28日

* フリマ *

日曜日に おともだち&妹と一緒に

フリーマーケット (略して “フリマ”) に行ってきました

買い物ではなく 出展者としての参加\(^▽^*)/


朝から雨が降りそうで曇ってたし 外(公園)でのフリマだったので

寒いだろうと完全防備で いざ出陣!!


CIMG0366a.JPG


さぁ!たくさん売るぞぉ〜〜〜0(`・ω・´)0オッシャー



『いらっしゃいませぇ〜(o^∇^o)ノ』


CIMG0359a.JPG



そうそう 着れなくなった メルちゃんのお洋服も出品↓↓

CIMG0361a.JPG


・・・・・・でも 結局だれにも買ってもらえず

売れ残っちゃいました・・・(´・ω・`)ショボーン


また次回ってことで・・・

ニックネーム chirovialome at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | chirovialome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

* HAPPY BIRTHDAY ☆ Mell *

今日はメルちゃんの 2歳のおたんじょう日


〃 ̄∇)ゞおめでとぉーーーーーーーー♪


・・・・・ってことで  今回は


メルちゃんが生まれてから今日までの2年間を


ちょっとだけ振り返ってみたいと思いま〜す (o^∇^o)ノ




*** 2004年11月22日 ***


夜中にヴィヴィちゃんの陣痛がはじまり

破水したのになかなか生まれてこないメルちゃん・・・

破水後1時間たっても生まれてこないので

パパとママは慌てて動物病院に連れて行きました


帝王切開で無事生まれてきたメルちゃん

メルちゃんたら 大きくなりすぎちゃって

自分で出てこれなかったんだって (⌒▽⌒;)アハハ〜



CIMG0483.JPG

ほんと無事に生まれてきてくれてよかった(*^▽^*)



CIMG0491.JPG

手のひらに乗っちゃうぐらいちっちゃかったんだね (*^m^*)ウフフ



CIMG0781.JPGCIMG1176.JPG
CIMG1616.JPGCIMG1666.JPG

元気にすくすくと 育ってくれてありがとう



CIMG2023.JPG

☆ メルちゃん 1歳のおたんじょう日 ☆



CIMG2070.JPGCIMG2369.JPG
CIMG2574.JPGCIMG2949.JPG

たまに いたずらしちゃう メルちゃんだけど

元気でいてくれることが 

パパとママには何よりうれしいんだよ



CIMG0279.JPG

*** メルちゃん おたんじょう日 おめでとう ***
☆ お・ま・け ☆
ニックネーム chirovialome at 09:05| Comment(26) | TrackBack(0) | mell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

* いたずらしたの だ〜れ?? *

ある日 ママが外から帰ってくると・・・


P1050808.JPG


あぁ〜〜っ!!


ゴミ箱からあさったなぁ〜


だれがやったの〜!? こらぁ〜 o(`ω´*)oプンプン



チロルくん??


CIMG29501ccc.JPG


そうだよねぇ チロルくんはそんなことしないもんねぇ・・・



じゃあ だれっ??



・・・・・・ヴィヴィちゃん??


CIMG2931111vvv.JPG


そっか ヴィヴィちゃんもそんなことしたことないしねぇ・・・



それじゃあ アロンくん??


P1050191333aaa1.JPG


う〜ん・・・なんかあやしいなぁ〜 (¬、¬)



でも いちばんあやしいのは・・・



メルちゃん!!


P1050285mmm.JPG


やっぱり メルちゃんだなぁ〜


こらぁ〜! (;`O´)o



P1050811333.JPG


でたぁ〜 


メルちゃんお決まり “必殺ごめんなちゃいポーズ”



今度やったら “ぺん” だからねっ!!
          ※“ぺん” とは我が家ではおしりぺんぺんのことを言います















そして 数日後・・・



CIMG0178.JPG


あぁ〜〜!! 


またやったなぁ〜!?


しかもおんなじ場所に 似たような感じで!!


これは だれがやったか言うまでもなく 


メルちゃんの仕業ねっ 


んもぉー!! o(*≧д≦)o″



CIMG0180am.JPG


そんなかわいく “ごめんなちゃいポーズ” したって


ゆるしてあげないんだからねぇ〜\(〃*`Д´)/



・・・・・・・でも


元はと言えば メルちゃんの届くところに


捨ててあったのがいけないんだよね・・・・・


そうだね そうだね ママがいけなかったんだねぇ〜


ごめんよぉ〜 メルちゃん ・゚・(ノД`)



・・・・・・ママ 反省 m( _ _ )mスミマセン

ニックネーム chirovialome at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

* 初!バトンにチャレンジ *

バトンがまわってきました〜!!


早速、チャレンジしたいと思います


●バトン
最初にバトンをまわす人5人をあげてください。

本題!
1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。
2.お名前は?
3.職業は?
4.趣味は?
5.好きな異性のタイプは?
6.特技は?
7.何か悩みはありますか?
8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
9.あなたの愛する人にひとこと


ってことで がんばります p(*^-^*)q ♪


まずは バトンをまわしたいおともだち5人ですよねぇ〜・・・

う〜ん・・・ 5人と言わず このブログを見ていただいた方 

どなたでも チャレンジしてみてください



1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。
 
 紹介してくれたのは『チョコタンちわわのさん君日記』の “りんさん”

 ブログをはじめていちばんはじめにコメントをくれたのがりんさん☆
 それからず〜っと仲良くしてもらってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 りんさんのブログはとってもおもしろくて楽しいの♪
 ブログの主人公 “さん君” がめちゃめちゃお茶目で
 とってもかわいい〜の(*≧▽≦*)
 いっつも楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
 りんさんは絵も上手だし、きっといろんな才能に
 あふれてるんだろうなぁ〜


2.お名前は?

 chirovialome ってことで・・・

 長いし読みにくいけど みんなの名前の頭文字を
 並べてつけた名前なので気に入ってます

  chiroru → chiro
    vivi   →  vi
    alon  →  alo
    mell  →  me


3.職業は?

 派遣社員で事務のお仕事がんばってますp(*^-^*)q


4.趣味は?
 
 スノーボード ってことにしときます
  
     最近はあまり行けてないけど・・・ ``r(^^;)エヘヘ


5.好きな異性のタイプは?

 好きになった人がタイプになるのかなぁ〜
 だからもちろん パパ! キャー(*/∀\*)ハズカシ


6.特技は?

 おうちのお掃除・・・かな?
 特技というより 好きなだけなんだけど・・・
 こうゆーのは特技とは言わないかっ (⌒▽⌒;)アハハ〜


7.何か悩みはありますか?

 *ヴィヴィちゃんの抜け毛
 *メルちゃんがわんちゃんに吠えまくること・・・


8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物 : カレーライス
 嫌いな食べ物 : グリンピース

    なんかこどもみたい・・・


9.あなたの愛する人にひとこと

 *パパ・チロル・ヴィヴィ・アロン & メルへ*
 
  いつもそばにいてあたたかく見守ってくれてありがとね
  みんな大好き♥



以上  これが私の初バトンです☆

ニックネーム chirovialome at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | chirovialome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

* Dog Cafe *

日曜日に近くにある Dog Cafe に行ってきました



CIMG0035.JPG




とっても寒かったので ママは早速


“HOTココア” を注文


CIMG0038.JPG


からだもあったまったところで


併設されている 室内ドッグランへ


Let’s  Go! \(^▽^*)/



CIMG0048.JPG

いっぱい あそんでおいで "ヘ('∇'*) ♪



CIMG0050.JPG

どうじょ どうじょ あそんでおいでぇ〜 "ヘ('∇'*) ♪



CIMG0061.JPG

メルちゃんはダメよ (*`・ω・´)


すぐ “わんわん!” 吠えまくるんだから!!



CIMG0059.JPG

おりこうさんになったらね (*・・)"ヾ('▽'*)♪



CIMG0051.JPG

アロンはわんちゃんが苦手・・・



CIMG0060.JPG

やっぱり ダメだったね (´・ω・`)ガッカリ・・・



CIMG0068.JPG

外にパパがいるから ヴィヴィちゃん たっちして


パパを呼んでるの (*^m^)ウフフ 



CIMG0054.JPG

ほらっ パパきたよ (゚▽゚*)



CIMG0052.JPG

CIMG0053.JPG

みんな パパにべったりね・・・




ドッグランであそんだあとは また Cafeへ


CIMG0076.JPG

アロンはドッグランから出ても パパにべったり


アロンはパパが だぁ〜い好きなんです ヽ(〃^・^〃)ノスキスキ



CIMG0073.JPG

チロル・ヴィヴィ・メル : 「アロンくんばっかり ずるいなぁ〜 o(`ω´*)o」

ニックネーム chirovialome at 20:35| Comment(14) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ピカ☆ピカッ☆

以前におともだちのブログで紹介されていて


いいなぁ〜(*´▽`*) と思っていたものを


ついに買ってしまいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノわ〜い!



P105079011.JPG


じゃぁ〜〜〜んっ♪ ペットブリンカーズ で〜す☆




最近、仕事が終わって帰ってくると もう真っ暗


それからお散歩に行こうと思うと・・・



でも これさえあれば大丈夫!!





ほらねっ ピカピカ光ってぴかぴか(新しい)


“ここにいるよ” ってわかるでしょっ☆⌒(*^-゜)b

ニックネーム chirovialome at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

みんなでおでかけ☆

日曜日にまたまた JACK一家

おでかけしてきました ♪ワァ〜イ\(^▽^\)(/^▽^)/♪


おでかけの行き先は 名古屋港イタリア村


P1050684ikou.JPG

メルちゃん ゆっくりのんびり行きましょっ☆



P1050688jack.JPG

ねっ JACK楽しいねぇ〜♪



P1050724.JPG

まずは ポートビルの前で (−p■)q☆パシャ☆


つづいて・・・


P1050710.JPG

オブジェの前でみんなそろって (−p■)q☆パシャ☆



P1050690atui.JPG

ほんとに お天気がよすぎるぅ〜 ι(´Д`υ)アツィー

もう11月なのに こんなに暑くていいの??


名古屋港には水族館や遊園地もあって

ちょっとした観光スポットになっているようで

観光客や観光バスでいっぱいでした


P1050744.JPG

水族館と遊園地 名古屋港はこんな感じ↑↑


わんちゃんとは水族館には入れないけど

外から イルカショーでジャンプする 

イルカさんがちょっとだけ見えました☆⌒(*^-゜)ラッキー



P1050751tarojiro.JPG

『南極物語』で有名な “タロとジロ”の像もあり

みんなで(−p■)q☆パシャリ☆ 撮ってみました



そして そのままイタリア村へ


P1050770.JPG

ヴェネチアの運河を再現した水路を

ゴンドラが行きかったりして とっても優雅

わんちゃんは残念ながら乗ることができないので

その代わりといっては何ですが・・・


P1050762.JPG 

ゴンドラに乗った気分で

ゴンドラの前で(−p■)q☆パシャパシャ☆



P1050775.JPG

“ローマの休日”とはいかないけど・・・

メルちゃん おりこうさんにしてないと

食べられちゃうぞ〜〜 Ψ(`∀´)Ψケケケ


そして お約束

P1050768jera−to.JPG

イタリアといえば やっぱりジェラート(*^m^*)ウフフ


とっても楽しい おでかけでした



夜は JACKくんのおうちで

土曜日にパパが釣ってきたお魚を

JACKのママとお料理して


P1050780.JPG


みんなで おいしくいただきました


またみんなで おでかけしようね (o^∇^o)ノ



ニックネーム chirovialome at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする